Go to Munbai!

Munbai行ってきます!
去年の3月にインドへ行くことを決めてあっという間の10ヶ月でした!
一体何が起こるのかぼくにも予測不能ですが、とりあえず今週のムンバイマラソン走ってきます!
いつもお世話になっている方にGoproという小型カメラをお借りしましたので、それでインドやら何やらを撮ってきます!
ムンバイマラソンを走ってる間中ずっと撮る予定なのでお楽しみに!
きっと面白い動画が出来上がるはずです!
日本でいうところの「応援ナビ」的なものもあるそうですが、どこにあるのかわかりませんでした!
インドに着いてからオムカールさんに聞いてみようと思います( ^ω^ )
 
TATA Mumbai marathon
 
↑これが公式ホームページですので、どこかにあるそうです(゚ω゚)
ぼくは見つけることが出来ませんでした!
 
また、インドのことは常にツイッターで呟き続ける予定ですのでもしよろしければフォローしてください(゚∀゚)
 
ぼくの手ツイッター
 
このブログの下でも見れますが、ツイッターで直接見た方が良いと思います!
きっと面白いはずです(゚∀゚)
ぼくの手ツイッターでは基本的にその時に思ったことを適当に呟いております。
ですので、インドでも思ったことを呟いていきます!
 
それでは行ってきます\(^o^)/
皆さんの期待にそえるようインドの美女を探し求めて参ります!
待ってろよ、インド美女(*゚∀゚*)
 
あ!
整骨院は拳汰さんがやってますからね!
皆さん拳汰さんがしっかりトレーニングしてくれますからここぞとばかりにお越し下さい!
今の所予約に空きが結構あるのでしっかり追い込んでくれるはずですよ!
そちらの方もよろしくお願い致します(゚∀゚)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ナマステ!
    いよいよムンバイですね(`・∀・´)
    楽しんできてください!
    チェスト〜!!!

  • ナマステ!
    ついに世界デビューが始まりましたね^ ^ 保安ゲート通過したんですね!落武者グッズ一時預かりで空港手荷物受け取りの回転寿司的なレーンを回っていても面白かったのに(〃∀〃)
    オムカールさん日本語うまいですね!鹿児島弁も使いこなすかもですね!ダブル落武者世界配信楽しみです^ ^ 気をつけてお楽しみください♪

コメントする

CAPTCHA


目次