ムンバイマラソンで落武者の応援の仕方!

ナマステ!!!
皆さんナマステ!!!
インドからですよ\(^o^)/
いろんなことを書きたいけど、今回は違います!
明日ついにムンバイマラソンを走りますが、応援ナビ的なアプリを見つけましたのでそのことを端的に書いていきます!
インドの実況はツイッターで書きまくってるので是非ご覧ください。
インドのことをそのまま書いてますのできっと多くの方にとって興味深い内容だと思います!
今はプネーというインド第8の都市からムンバイへ列車で移動中です。
その列車内のことを写真で紹介したりしてます。
面白いですよ!
詳しくはブログで書きますが、とりあえずの生実況はツイッターで書いてます!
 
では話を戻します。
写真を交えながらダウンロードとぼくの登録のやり方を書こうとしたのですが、写真のアップロードが容量の問題で出来ませんでしたので、なるべくわかりやすいように書いていきます。
アプリ検索で「TMM 2019」で検索します。(tata munbai marathon 2019の略)
アプリがダウンロード出来たら開いてください。
開くと真ん中に「TRACKING」とあるのでそれをタッチします。
「search」で「hikaru」と打つとぼくのちょっとした情報が掲示されます。
そこに「runner add」と出てきますのでそれを押すとぼくが登録されます。
あとの使い方はぼくにもよくわかりません!
多分応援ナビ的な感じで使えるのではないかと思われます!
一つの大会のためにアプリを作るってのが凄いですよね。
さすがIT大国です。
これも一つの経験と思ってダウンロードしてぼくの動向を確認してみてください!
スタートは2019/01/20(日)でインド時間のAM5:30ですから日本時間でAM9:00です!
もしお時間あれば是非ご覧下さい(^^)
それではインドの詳しく話はブログで書きますね*\(^o^)/*
See you~(*゚▽゚)ノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • アプリで落武者激走の軌跡を拝見しています!また一つ目標を叶えられましたね!!
    オムカールさんの落武者姿、本家に勝るとも劣らないと思います(^◇^)

  • 楽しそうで何よりです。
    比べられないのは分かっていますが、初フルの勝田全国マラソンの光景や、昔々の新婚旅行の初海外の光景が頭に浮かんでニヤニヤしながらスクロールしております。
    今 を全力で楽しんで下さいね!。
    もちろんアプリDLしましたよ!

コメントする

CAPTCHA


目次