ハラグチ画伯

お盆も過ぎ8月もあと2週間で終わってしまいます。
あと1週間経つと宿題を焦ってするのではないでしょうか。
この僕も夏休みの宿題ということでブラックボードを描くことになりました。
いつも院長が絵を描いているのですが、毎回簡単に描くのでこのくらい余裕かなと思っていました。
今回は「ぴょん吉」がお題になりました。
「ぴょん吉なんてめちゃくちゃ簡単だよ」
「なんか物足りないな~ 」
なんて口には出さず意気揚々と描き始めました。
そして完成したものがこちらです。
(ケンタ)
131ff904-s
あまりの出来の悪さに苦笑いするしかありませんでした。
院長が描いたものと比べてみるとぼくの下手さがより一層わかると思います。
(院長)
8161ec52-s
 
これでも消したり描いたり繰り返し頑張った成果がこれです。
普段の画力はこのくらいですがブラックボードになると発揮できませんでした。
(普段の実力)
ea25fbf9-s
 
けど描いたからには笑われようと外に出します。
これに懲りず来週も描くかもしれないので下手な絵が外にあったら 温かい目で見てください(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次