圧倒的赤身の会!

皆さん、走ってますかぁ!!!
鹿児島マラソンがもう少しでやって参ります!
毎年ですが、2月になるとランナーが増えてきますよね(゚∀゚)
みんな健康になって良いことです!
急に距離を伸ばしたり、スピードを上げたりして怪我をしないようにしましょう!

さて、本題です!
去年の鹿児島マラソンはリタイヤしてしまい、次の鹿児島マラソンでサブ3をするつもりで決起集会を開いたのですが、足の怪我で不可能となりました!
今年の僕の目標は「脱・人見知り!」です。
今年も開いてみようかと今朝去年の決起集会の発起人とお話しして決まりました!
運動をした後の回復にはタンパク質が最重要です!
そこで今回の題名がこちら!

『圧倒的赤身の会!』

脂のさしが入った肉なんて邪道!
とにかく圧倒的な赤身をひたすら食べるという会です!
我こそは赤身の王者だと自負がある方は是非ご参加ください!

詳しい内容がこちら。

3月3日(日)
場所:焼肉流星松原店
時間:17時か18時(決まり次第ブログで書きます)
料金:4000円
コース:圧倒的赤身と圧倒的飲み放題
人数制限:多分20〜30人くらいかな?
終わりはその場の雰囲気で決定します
帰りたい方は自由に帰れます
プロテイン持参OK!

どうせ二人でもやる予定なので人数に縛りはありません!
締め切りは前日までです!
当日参加は予約の都合上ご遠慮願います。

鹿児島マラソン後で自由に動けない体だとは思いますが、赤身を食べて次の日からの仕事をちゃんとこなせるように参加しましょう!
赤身の肉だけではタンパク質が足りない方はプロテインをご持参下さい!
県外から参加される方も薩摩の人間の圧倒的食べっぷり・飲みっぷりを見るだけでもきっと楽しいと思いますので是非是非〜(゚∀゚)
去年は確か10人くらい集まったような記憶が…。
もっといたっけ???
多分15人くらいだったかも(゚∀゚)
20人くらいだったかも(゚∀゚)

「人見知りだけど大丈夫かなぁ…」
「次の日仕事だけど大丈夫かなぁ…」
「家族がいるけど大丈夫かなぁ…」

全て大丈夫!
ぼくは全て当てはまります\(^o^)/
けど、全部無視\(^o^)/
何とかなるでしょう\(^o^)/
インドも何とかなったので大丈夫でしょう\(^o^)/
鹿児島マラソンを走ったその勢いで赤身の良質なタンパク質を摂取してみませんか???

ちなみに、アルコールは筋肉の合成を約30%阻害します。
そこが気になる方はアルコールは飲まなくても、ひたすら赤身とプロテインで何とかなります!
二次会とか全く決まってないので、その場の雰囲気で裏鹿児島マラソンが始まるかもしれません!
参加の服装は自由です(*゚∀゚*)(←ここ大事!)
インドスタイルの上半身裸で裸足で登場したらあなたがナンバーワン!

参加申し込みされる方はここのコメントか、ライン、フェイスブック等でお知らせください!
患者さんの場合、整骨院で直接お伝えください!

何かご質問等ございましたらコメントに書いてください!

フルマラソンを走った後は、圧倒的赤身で胃のフルマラソンに挑戦してみましょう!
一応人数制限もあるのでお早めにどうぞ(゚∀゚)
それではお待ちしておりま〜す\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 帰省で参加します
    普段家で肉食べられないので参加してもいいですか?!

    • >>ばば ばびーさん
      家で肉が食べれないのはインドご出身ということでしょうか??
      もしくはあちら方面のご出身なのかもしれませんね!
      宗教上の理由が問題なければこちらはいつでもウェルカムですので是非お越し下さい\(^o^)/

  • うふふ^ ^
    参加させてもらってもよいですか?
    前回の義をゆな祭りは参戦できなかったし^^; いつもココでコメントしているばかりで顔を見せないことに気が引けていました。
    そうそう、落武者セットをネット発注してしまいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
    なりきる度胸との葛藤と走り出したあとラン二ングキャップ嫌いが42km被りとおせるか⁈
    しかし、その日のニュースに落武者が何回も何人も映っていたら楽しいですね!

    • >>たくぞうさん
      かしこまりました!
      お一人様参加です!
      落武者セットで走った後、お店にもそのまま登場するんですね!
      楽しみです\(^o^)/

  • 赤身は大好きですが、マラソン当日は、一歩一歩にうめき声をあげ、半泣き状態で帰宅する身ですので、帰りに寄り道をすることなど、想像できません。ほとんど何も食べずに7時間近く走ったのに、2~3日は全く食欲もわきませんでした泣。赤身肉と、上半身裸の先生のお写真を楽しみにしてます。

    • >>9618さん
      会場近くの温泉に入って、後夜祭にちょっと寄ったらもう予定の17時になりますよ!
      大丈夫です!
      赤身を見たら食欲が溢れ出てきますよ(゚∀゚)
      上半身裸になる予定は今の所ありません!
      酔ったらわかりません!
      去年は確か脱いではいないはずです!

コメントする

CAPTCHA


目次