光どん日記76〜圧倒的赤身の会〜

もう少しで鹿児島マラソンですね〜( ^ω^ )
今回僕は完全に狙います。
何を狙うかって、鹿児島県民を笑わせることを狙います!
足の怪我で週に一回しか走れない日々が続き、鹿児島マラソンを迎えました!
そして、痛みの原因を突き止めたのが今日(2019/02/26)です!
最早遅い!
というか、2週間前のロング走で諦めました!
 
最初のターゲットは鳥越トンネルを過ぎてからの高校生です!
あそこが第1ピークです!
他にも色々考えてますが、長田陸橋から鳥越トンネルの間は普通に走ります。
なぜなら娘の校区だからです。
変なことすると娘がいじめられちゃう(゚∀゚)
まぁテレビに映ったら指差して笑ってください\(^o^)/
 
圧倒的赤身の会ですが、今10人くらい集まってます。
男性7、女性3です。
ネーミングが悪かったかなぁ(゚ω゚)
まぁ別に人が集まらなくても良いんですけどね(゚∀゚)
赤身の肉が食べ放題で、アルコールも飲み放題で4000円という破格の値段なのにね(゚∀゚)
参加しない理由がわからない!
少し話が変わるけど、今ムンバイマラソンの動画を編集してて、動画にぼくの声で解説を入れてるのですが、最終話はその焼肉パーリーの時にみんなの声を入れて完成させようと思ってます!
2時間経ってみんなが酔ってる頃にみんなで盛り上がってる解説を入れたら面白いんじゃないかと思ってですね(゚∀゚)
参加者の皆さんはご協力よろしくです〜(*゚∀゚*)
 
今年は足以外体調が悪いこともないし、足が痛い以外は鹿児島マラソンを楽しめると思います!
皆さんも残し少ない日々を怪我のないようお過ごしくださ〜い\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (10件)

    • >>9618さん
      多分3名走るみたいです!
      落武者の影武者がいますのでぼくを見つけるのも一苦労ですよ(゚∀゚)
      何とか探してみてくださ〜い(゚∀゚)

  • 赤身の会 楽しそうですね^_^。
    いつか鹿児島マラソン一緒に走りたいな〜。
    師匠も脚の痛み大変ですね(;ω;)
    私も正月明けから、ふくらはぎの軽い肉離れが頻発しています。
    治ったと思い軽く走ると、違う場所が発症。SOYプロテイン飲んでますが、ホエイの方が良いですかね?。
    しっかり休まないと治らないのは分かっているのですが、3/17に今シーズン最後のフルが諦めきれず、、、。
    大会中止が2回もあったし、なんだか今年はついてません(T ^ T)。
    師匠もあまり無理はなさらないで下さいね。

    • >>49の手習いさん
      ひたすら赤身を食べるのでマラソン大会の後には最高の会になります!
      アルコールは筋合成を約30%阻害しますが、そんなの関係ねぇ!的な感じです!
      脚の痛みは何とかするしかありませんので、大会前ですが今でも諦めず試行錯誤中です。
      ソイプロテインよりホエイが絶対的に良いです。
      諦めず最後までもがき苦しんで最後の大会に挑みましょう。
      もがき苦しむとは、走るだけでなくどうすれば痛みが出ないかの模索のことです。
      痛みには必ず原因がありますので、その原因さえわかれば痛みは無くなります。
      このことは間違いありません。
      まだ約3週間あります。
      諦めるにはまだまだ早いです。
      僕は後三日ほどしかありませんが、まだまだ諦めてません。
      大丈夫ですよ、なんとかなります!
      GOGO~!!!

      • そうですね、、。まだまだ大会初心者です。
        苦しんで、喜んで、悩んで、色々な楽しみ方模索します!。
        この困難も経験、糧なんですよね。
        タイム短縮にこだわり過ぎてました笑。
        症状を緩和してもらえる整骨院は近所にありますが、ランニングの相談(深めの知識)までできる所はなかなか無いんですよね(>_<)

        • >>49の手習いさん
          どうしても経験は必要になりますからね。
          マラソン大会がなくなるわけではないので次に繋げることを目標に練習をされると良いですよ( ^ω^ )
          タイム短縮が全てではありませんのでね( ^ω^ )
          次なる目標をサクッと乗り越えるほどの経験を今のうちに積んでおきましょう(゚∀゚)
          ランニング相談を出来るところは中々ないと思いますが、どこかにあると思うので遠くてもそういったところに通われた方が良いですよ( ^ω^ )
          効率が全然違ってきますよ(゚∀゚)

  • 赤身の会、行きたかったです。
    落武者とディナーなんてこの機会しかないと思います。私お酒はあんまりだけど、お肉も美味しそうだし。
    当日は恥ずかしがらずに落武者達・落Tランナーさんとエールの交換をしようと思ってます♡

    • >>Kouika7さん
      Kouika7さんのコメントを見た妻がとても不審に思ったみたいで浮気相手と思われてます!
      そろそろ元に戻しても良い頃合いです!

  • 速い落武者が笑いを備えたら最強じゃないですかΣ( ꒪□꒪)‼
    フォーフォー言いながら走るとか‥
    私は落武者何号機でしょうね(^_^;)
    Cブロックからなので、沿道皆さんにはデジャヴのように見てもらえると思います。静かーに走ろうと思います!修行区間のどころで行き違えると思っています^ ^ 見つけたらフォーフォー!言いますよ♪
    落武者装着してみましたが、髪の毛がかなりのストレスになりそうな気がします‥
    ゴールでどんなパフォーマンスするか考えながらストーキングランします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ま、今シーズン最後のフルマラソンですので、存分に楽しみたいと思います!
    赤身の会のセッティングもありがとうございます。 楽しみです^ ^

    • >>たくぞうさん
      今回は4時間前後でゴールすると思うので決して早くはないですよ!
      足が痛くて途中で止まること間違いありません!
      なんとか今試行錯誤しながら練習してますが、どうやら痛みを回避して走ることは無理のようです。
      テーピングをして痛みが出なければ笑いを求めながらスピードも出していこうと思ってます。
      今回落武者をする人は多分三人のようです!
      落武者をやったらわかりますが、静かに走ることは出来ないと思います!
      周りが黙ってませんからね!
      髪の毛は走ってたら風で流れて後ろにいきますけど、口に入ってきたりしますのでストレスになることはなります。
      まぁ気にしないことですよ。
      オムカールさんは髪を後ろで留めてました。
      赤身の会楽しみましょ〜(゚∀゚)

コメントする

CAPTCHA


目次