ランノート#1

日々のランニング日誌をノートではなく、ブログに書くことにした。
参考にされたし。
 
3月20日(水)5kmジョグ
AB708D41-EB01-4373-BD05-C1CDC16DA86A
先週まで4kmのジョグだったので1km増やした。
左膝外の痛みは出なかった。
痛みが出る前兆である膝前の違和感も出なかった。
腰椎を意識して走ったが気を抜くと腰が落ちて走っていた。
やはり筋トレで姿勢維持を出来るようにしないといけないな。
今日は腕振りも何だかぎこちなくて上手く出来なかった。
昼に筋トレでもするか。
昨日の夜飲んだサプリたちが原因で走る前に吐いた。
どれが原因なのか特定は難しいが、多分ビタミンDかな。
栄養に関して思うことは、その人に必要な物を必要な分だけ摂る必要がある。
これは当たり前のようだけど、素人ではまず不可能なこと。
簡単に勉強しただけでも無理。
深く分子レベルまで勉強する必要がある。
そして頭でわかっただけではなく、自分で実験して初めて人に伝えることが出来る。
何十種類とサプリを飲んで、それぞれ人体実験したからわかったこと。
知識の問屋になるつもりはない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次