ランノート#4

3月26日(火)6kmジョグ
3DCBC27B-7F0C-4DD8-9602-0C7B0ED1840B
今週からジョグを1km増やして6kmにした。
今の自分のジョグスピードは大体5:20/kmくらいみたいだ。
これくらいから少しずつ距離を伸ばしていけば膝外の痛みも出ないと思われる。
拳汰さんに身体を診てもらったら、腰椎が少し後ろに曲がっていたようだ。
それで先週より膝外に違和感が出たみたいね。
何とも繊細な身体だなぁ。
しかし、今日の朝は気持ち良かったなぁ。
雨上がりで晴れた時の桜島は実に綺麗で雄大だ。
ついつい手を合わせて挨拶しちゃった。
 
そういえば朝方に夢で目が覚めてしまい、その夢を小説にすることを考えてたら眠れなくなった。
良い小説が出来そうだ。
書かないけど。
 
ところで、土日突然の体調不良に襲われた。
なんかと思ったけど、何とか回復した。
土曜日の夜はあまりにも体調不良過ぎて眠れないほどの苦しさだった。
どんなに体調不良になっても食欲だけはなくならないぼくが食欲が全くなくなった。
一晩寝たら治ったけど、いまだに胃の調子が悪い。
その原因が今日走ってて何となくわかった。
木曜日に由美ちゃんの誕生日パーティーをした際、ザーピーを食べた時に激辛ソースをかけ過ぎて胃が炎症を起こしたんだと思う。
あれからおかしくなったんだもん。
我ながらバカなことしたなぁ。
今後気を付けよう。
体調不良のせいで土日にしか出来ないスイムとバイクの練習出来なかったし。
バカの一言に尽きるわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次