コメント機能停止のお知らせ

以前から考えていたのですが、コメント機能を停止致します。
イチローの名言集を見ていたら、このような名言がありました。
 
『第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたい。』
いろんな方々と繋がれることは良いのですが、最近ちょっとそっちを意識し過ぎてる感がありました。
「我が道を行く」が僕のモットーの一つなのに、他人を気にし始めたらいかんなと思いました。
明日の診療時間まででコメント機能を停止致します。
急な話ではありますが、ご了承ください。
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんばんは
    あら、、、そうなんですね。
    残念ですが、これからも応援しております。
    頑張って下さいね^_^。
    これからも師匠のブログ、楽しく拝見させて頂きます!。

    • >>49の手習いさん
      おはようございます!
      また再開するかもしれませんけど、その時はまたよろしくです( ^ω^ )

  • コメント停止承知致しました!
    今まで真摯なご対応、常人には出来ない事だと思います!有難うございました。
    また次回整骨院でお話する事を楽しみにしています。

    • >>Kouika7さん
      これまでありがとうございました!
      そのうち再開するかもしれません!
      多分しないと思いますが…。
      ところで頂いた本が大活躍しております!
      もしかしたら、あの本のおかげで僕の時代が来るかもしれません!
      ありがとうございました!

コメントする

CAPTCHA


目次