インドのレトルトカレー試食会!

今回整骨院とは全く関係ありません!
インドに行って、インドの食べ物に感動して、それを日本でも手軽に食べれたらこんな素晴らしいことはない、と思い少し本気で動いてみようと思います!
まずはインドのレトルトカレーを患者さんと一緒に食べてみて反応を見てみようかなと。
インドの米はさすがにありませんが「ドーサ」と「パパド」という食べ物を一緒に食べて頂きます。
↓これは巨大なドーサ
1D7740C9-8D86-4A46-B6C1-633732CFF923
↓右上の半円形のがパパド
A42380B6-ED6D-4A78-A8C1-6B7D595844B8
開催の日程はまだ決めてませんが、興味ある方は整骨院でお伝えください!
カレーは10種類あります。
皆さんの反応が楽しみです(*゚∀゚*)
みんなでレッツカレーパーリーですよ\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次