ランノート#10

※ランノートは今後Instagramで書いていきます。
このままブログで書いていくとランノートで埋め尽くされちゃいそうです(゚ω゚)
インスタの使い勝手がいまいちわからずにいたのですが、ランノートで使えば良いということに気付きました!
ランノートだけでなく、超適当な画像や動画も投稿すると思います。
Instagramのリンク先を貼っておきますのでランノートにご興味ある方はフォローされてご覧ください。
 
ぼくの手Instagram
 
4月3日(水)1kmインターバル×4
F4E22B55-FB5F-4C77-ABD9-81E010B219AE
先週に比べて余裕をもってこなすことが出来た。
間の休憩も200mで統一出来たし、休憩時間も安定している。
スピードは1本目以外狙い通りにいけたし良い感じだね。
1本目は身体が重くてスピード調整が出来なかった。
これは前日のジョグスピードが原因と思われる。
ぼくの走力的にジョグスピードは5:15~5:20/kmのようだ。
ジョグスピード一つでポイント練習が上手くこなせなくなる。
だからこそジョグは大事なのだ。
4本走り終わって比較的身体がまだ楽だったのは成長したということ。
1kmインターバルを始めて3回目だけど、毎回しっかり成長してる。
これで20km以上のロング走が出来るようになったらもっと成長出来るだろう。
この時期はいつもロング走をしないから走力が落ちてたんだっけ。
トライアスロンの練習にもロング走は必ず必要になるし、いろんな知識と経験が上手く絡み合って良い感じで自分を押し上げてる感じがする。
このまま怪我なく4月の基礎練をこなしていこう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次