光どん日記78〜筋トレの動画をアップしました!〜

先月ある患者さんから頂いた経営の本を読んでとりあえず実践してみようということになり、SNS系をガンガン更新し始めてます!
 
まずホームページを斬新しました。
股関節治療とランニングに完全に絞りました。
まだまだ変えていく予定で、ホームページは拳汰さんに任せてます。
ブログもコメント機能を停止し、なるべく整骨院のことをアップする予定で、ブログはぼくの担当です。
ツイッターはぼくが適当なことを呟く場所です。
フェイスブックはブログをアップした時だけ活用していて、あまり必要ないかなと思ってます。
インスタはぼくのランニングやトライアスロンの練習内容をアップして自分の日記にします。
これまでインスタの使い道を模索していたのですが、やっとで見つけました。
youtubeはぼくの手整骨院の日常やぼくの日常をアップしていこうかと思ってます。
youtubeはまだ模索段階なので方向性が定まらないと思います。
↓方向性の定まらない動画がこちら↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次