光どん日記79〜 Thursday〜

ご機嫌な朝を迎えているところです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日の朝も気持ちの良い朝で、風もなく天気も最高でした。
そんな中を1kmダッシュの4本をしてゼーハー言いながら走ってきました。
家に帰り着きシャワーを浴びていた時に神が舞い降りてきました。
 
少し余談を話さなければなりません。
ビートルズを知らない人はほとんどいないと思います。
そのビートルズの名曲の一つ「Yesterday」もご存知だと思います。
この曲はポールが夢の中で流れていた曲を朝起きてすぐに作曲したことでも有名です。
まさにぼくもその状態でした!
 
 
これ以上の説明は不要です。
ぼくの曲を聴いてくれたら神を感じるはずです。
誰か歌にしてそこのエロい人!
 
それではお聴きください。
 
「Thursday」
 
Thursday、明日はFriday その次の日はSaturday
今日を乗り切れば明日はFriday 夢のようなFriday
次の日が休みだからいつもより遅く寝ることだって出来るんだ
お酒をいつもよりいっぱい多く飲むことだって出来るんだ
その日を迎える為に 今日を乗り切れば 世界が変わる
今抱えてる仕事も 全て忘れ去ってしまえば良いんだ
 
Thursday、今日はThursday 嬉し恥ずかしいThursday
Fridayのような喜びはないけど なぜか嬉しいThursday
休みの日に何をしようか考えるだけでウキウキするんだ
休みの日のことを考えるだけでシャンプーを出し過ぎちゃうんだ
足の裏を洗い忘れても 今日を乗り切れば どうだって良い
仕事のやり残りも 全て忘れ去ってしまえば良いんだ
 
Thursday、昨日はWednesday そんなこと忘れたThursday
Sundayなんて嫌いなのさ だって次の日はMondayだろ?
走ってても考えることは全てプラス思考なんだ
白い波をたてる海も風で揺れる木も全てがぼくを祝福してるんだ
朝食の不満も 妻と娘の言い合いも どうだって良くなる
仕事は適当で良いのさ なんてったって今日はThursdayだから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次