キャラクター作り〜筋肉相撲審判キャラ〜

先日ブログ内で小池先生のことを書きました。
早速本を購入し読みました。
とても面白く書き方が非常に優しいです。
文章というのは実に不思議なもので、性格がモロに出ます。
どんな人なのかは文章を読めば大体わかるようになりました。
その小池先生の本の中で「人を惹きつける技術」という本があります。

人を惹きつける技術 -カリスマ劇画原作者が指南する売れる「キャラ」の創り方- 

download
一応ぼくも整骨院を経営しておりますのでとても参考になる内容が多数書かれてました。
その中でキャラを創ることが大事だとのことでした。
「ぼくのキャラってどんなだろう?」と考えたのですが、いまいち定まっていないように思えました。
もしかしたら皆さんの方がぼくのキャラをわかってるかもしれません。
どんなキャラなんだろう…。
キャラを確立していこうと思います(゚∀゚)
 
拳汰さんに関しては「筋肉相撲審判キャラ」で推し進めようと思います。
アマチュア相撲の審判もしてるのでピッチピチのマッチョが相撲の審判してたら面白いんじゃないかと思いましてですね(゚∀゚)
今朝拳汰さんにこの本の話をした際「拳汰さんはボディビルダーになってね!筋肉キャラでいこう!」ということになりました。
これから彼はキン肉マンになっていくはずです。
彼女募集中ですが、筋肉が恋人になると思います。
みんなで楽しみにしましょう(゚∀゚)
 
先日患者さんにご協力頂いて、筋トレの動画を撮りました!
いつものぼくの手の日常で紹介してます( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次