3,5ヶ月の体の変化を写真で撮ってみた!

皆さん、初めまして!
ブログを移転して初めて書きます!
こちらでもよろしくお願いします*\(^o^)/*
 
さて、意外と楽しみにされていた方がいらっしゃる企画が完成しました!
今年の4月29日に虫垂炎になったぼくは4日ほど入院しました。
その入院の間に考えました。
『どうせ退院しても運動が出来ないのなら、1ヶ月何もせず、むしろ食べまくって太って、そこから痩せてみよう!』
と考えました。
ほぼ裸体で毎日写真を撮り続けたらその過程もわかって面白いんじゃないか?と思った光少年は頑張りました。
Twitterでも書きましたが、ここまで身を張ってる経営者は中々いないと思います。
身を張るといっても方向性が違うような気がしますが、そこは何も突っ込まないでください。
そして、この動画を観てどう思うかはあなた次第ですが、決して友人や知ってる人にはオススメしない方が良いと思います。
「こんな変な奴と知り合いなの???」
あらぬ誤解をうけると思います。
変な奴というより変態かもしれません。
当初8月の頭で終わる予定がオリンピックもあったためお遊びでオリンピックに関連付けて写真を撮りました。
改めて見返すと、ただのホームビデオにしかみえないかもしれませんが、まぁ楽しんでいただけたら幸いです。
あと、動画の途中でぼくが回ってるシーンが出てきますが、椅子の上に立って下で妻が迷惑そうに回しています。
そういった裏もあるんだと思いながら観てください!
 
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次