ホームページ更新しました!

長らくホームページの更新を怠っておりましたが、何とか更新できました。
患者さま紹介欄にて新たに3人追加しました!
『ホームページはこちらから』
たったこれだけの更新の為に意外と時間がかかるんです。
とはいえ、ただの怠慢でもありますけど・・・。
11・12月はホームページの更新を頑張ります!
あと5人の患者さま紹介欄とランナー紹介欄で9人のランナーを募集しております!
どうかよろしくお願いします!
心よりお待ちしております( ^ω^ )
0c0fb546-s
 
※ホームページとは全く関係のない画像です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次