サブ4を目指そう!

皆さん、元気ですかぁ!!!
お久しぶりです!!!
半年以上革命YouTuberを目指しておりましたが再生回数50回程度のミジンコYouTuberにしかなれていない光であります!
再生回数1000万回の道は中々険しいであります!
とりあえず月に1〜2回はブログも更新しようかと思います!
せっかく今まで続けてきたことだし、意外とブログを望まれてる方もいらっしゃるようなので適当にアップしていきますね!
 
今YouTubeでアップしてるのが「サブ4を目指そう!」という動画です。
こいつがまたシリーズで長くて全10回もやってるんですよ…。
だから再生回数が伸びないんですかね…。
動画の内容は素晴らしいんですけどね…。
まぁ地道に続けますよ!
ぜひぼくの手ブログをご覧いただいてる皆さまも一つの動画で10回ほど観てくださいね!
よろしくお願い致します!
 
とりあえず「サブ4を目指そう!」シリーズは1回から7回まで動画にしてますのでこちらのリンクを貼ります!
 
1回「光の過去を赤裸々に告白」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次